僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

株主優待 ♯(株)インテリジェント ウェイブ

2012年09月30日 08時38分08秒 | お金物語

 ソフトウェア開発のインテリジェント ウェイブ(4847)から株主優待が届きました。『Dr.Web for Windows(32ビット/64ビット)』(Mac版もあり)というウィルス対策ソフトです。優待目的の株ではなかったのでとうに売ってしまいましたが、それは権利確定後だったので優待と配当が届きました。キングソフトの無料アンチウィルスソフトを使っているPCがあるので、それに使ってみたいと思っています。なにせやたら広告がでてきてとてもウザイものですから・・・。ちなみに配当は1株500円でした。2株もっていたので1,000円のおこずかいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚生年金基金、将来的に廃止... | トップ | 市になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金物語」カテゴリの最新記事