僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

新しいカテゴリーの追加です

2008年01月10日 23時02分43秒 | 面白Webサービス
 新しいカテゴリーを追加そました、題して『面白Webサービス』です。新聞・雑誌・TV・ラジオ等で色々なWebサービスが紹介されていますが、それらを検索エンジンで調べるのは面倒ですし、ましてやURLをいちいち打ち込むなんて出来る相談ではありません。
 そこでnfwがマスコミ等で紹介されたWebサービスを厳選し、当ブログで紹介させていただく事にしました。こちらからですと「面白い!」と思ったWebサービスへクリック一発で移動できます。お暇な時には是非覘いてやってください。

 さて、そんな訳で新カテゴリーで一番最初に紹介させて頂くのは、実用度の高い『いいわけ辞典WAKEDES』です。

 こちらには色々な場面での言い訳の例が数多く紹介されています。例えば・・・
遅刻の言い訳.
時計が24時間おくれてて・・

ドタキャンの言い訳.
あんたが来るって聞いちゃったんでつい・・

喫煙の言い訳.
税金はらってるんだぞー、国に文句言えよー
                               等等・・・

 「どんな言い訳をするか」と困ったら、利用してみては如何でしょう。

 ちなみに「WAKEDES」携帯版は右のQRコードを読み取ってくださればサイトへ行けます。外出先でとっさの時の為にブックマークに登録しておくことをお薦めします。「言い訳」後の事態については責任持てませんけど・・・。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶(BlogPet) | トップ | お正月、何してましたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

面白Webサービス」カテゴリの最新記事