僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

「ゴールデンウィーク、何してましたか?」

2008年05月16日 20時43分38秒 | 僕の日記
 今週のgooブログトラックバック練習版のお題は「ゴールデンウィーク、何してましたか?」です。何してたと問われてもねぇ。1日だけ登山したくらいかなぁ。僕の場合、日常的にグウタラしてまして、ゴールデンウィークだからといっても変わりません。拍車がかかるくらいです。

 一度くらい正真正銘何にもしない日々というのを送ってみたいですね。まあお腹が空いたら何か食べるくらいで、後は何にもしない何にも考えない。ひたすらボーッとしているだけ。

 それはそれでひょっとするとキツイかも・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それで突破したかも(BlogPet) | トップ | 伊豆ヶ岳に登ります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事