僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

「子どものころ、やりたくなかった夏休みの宿題は??」

2008年08月02日 22時03分32秒 | 僕の日記



 gooのアンケートのランキングで「子どものころ、やりたくなかった夏休みの宿題は??」 というのがありました。

 僕の場合全部!でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自由研究の思い出あります... | トップ | 疲労する(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事