僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

綺麗なお部屋で気分もスッキリ!

2006年09月11日 20時19分20秒 | 僕の日記


 お部屋の掃除が死にたくなるくらい面倒だというそこの貴方。三洋電機が面白そうな新商品を発売しました。その名も「The持吸力マラソンサイクロン」。部屋の掃除は面倒でもやるしかない。せめて掃除機の手入れくらいは手を抜きたい、と思うのが人情というものです。この「The持吸力マラソンサイクロン」はティッシュペーパーをフィルターにセットするだけで目詰まりを防いでくれて、8年半もの間水洗いやブラシ掃除しなくて済むそうです。
 その他の主な特徴は・・・。
①壁に当たるとブラシの先端がガバッと開く。
 壁際の埃って取りにくいですよね。この製品は吸引口の先端が開閉式になっていて、中のブラシが壁際に直接当たって埃をかき出します。
②ペットのニオイもしっかり取る。
 よそのお宅を訪れるとペットを飼っているか否か、臭いですぐに分かります。この製品には「ペット臭ブロックフィルター」が付いているのでこれを抑制する事が出来ます。
③Wねじれんホース。
 よくホースがねじれて変形したりする事がありますよね。これは吸引力の低下にもつながると思います。しかしながらこの製品は、手元と本体の2箇所に回転部があってそれを防いでくれます。しかも取り回しも楽になりました。

 幾つか特徴を挙げましたが、まだまだあります。詳しくはこちらから。
        ↓    ↓

  http://www.e-life-sanyo.com/cleaner/SC-XW55G_S_point1.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗場山に登りました。 | トップ | 「生活空間へのこだわり」あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事