僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

IPO補欠当選です。

2013年06月25日 20時57分00秒 | お金物語

N証券で「サントリー食品インターナショナル」の新規公開株の補欠当選をしました。S証券でも何度か他のIPOで補欠当選していますが、まっ「補欠当選」=「落選」らしいのがこの世界ですからあんまり期待していません。
それはともかく新聞記事にも載っていましたが、仮条件の最高価格が1株3,800円だったのが、公募・売り出し価格で3,100円と大分下回った結果となるのは珍しいです。
 それにしても、せめて年2回位はまともに当選したいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優待品到着 #(株)ゼンショ... | トップ | 優待品到着 #(株)松屋フーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金物語」カテゴリの最新記事