僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

ブログ開設から6000日経ちました。

2022年01月16日 23時00分00秒 | 僕の日記
 ブログの記事を編集しようとしていてふとPCの画面を見てみると、ブログ開設から6000日とあります。6000日というと16年と少し、だいぶサボりながらの投稿でした。当初に比べてgooブログもかなりの進化だと思います。使いやすくなりました。初めの頃は記事を訂正しながらのUPを何度か繰り返すと、なんとデータが消滅するなんて事もあったような気もします。ともかく、これからも暇を見つけてはUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺増量無料・丸亀製麺 | トップ | 分配金を頂きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事