僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

サイタサイタサクラガサイタ

2013年03月28日 19時09分08秒 | 只今、移動運用中
満開です。

 この記事はスマホのメールで投稿したのですが、前回と前々回の投稿はgooアプリを使っての投稿でした。一見でお分かりのとおり、PCで見るとgooアプリの画像はやたら大きいです。スマホで見る分には問題ないのですが・・・。メール投稿の場合自動でリサイズされるのですが、アプリの方はそのままUPされてしまうようです。まあβ版ということなのでおいおい改良されてくるとは思いますが、とりあえずこのままではミットモナイので近々PCで手直しします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JARL 埼玉支部大会 | トップ | テスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

只今、移動運用中」カテゴリの最新記事