僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

ゼンショーホールディングスから「お試し券」が届きました。

2022年03月01日 18時31分12秒 | お金物語


 からゼンショーサポーターズクラブ会員向けの「特別お試し券」とゼンショービジョンという冊子が送られてきました。ゼンショーサポーターズクラブは年会費1,000円で入会でいますが、僕の場合株主優待券を利用していますので事実上無料です。ゼンショービジョンという冊子の内容ですが、ゼンショーホールディングスのCEOである小川賢太郎氏が学生に向けて「経営管理」講義を行ったものの抜粋でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「暴挙には高い代償が伴うこ... | トップ | 不労所得を得る方法・3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金物語」カテゴリの最新記事