僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

いよいよ師走です。

2006年12月01日 19時59分57秒 | 僕の日記
 12月になりました、まったく早いものです。昨年の今頃は、どんなブログの記事を書いていたか読んでみても、たいしたことは書いていません。この今年最後の月に、これから何かブログのネタになりそうことをする予定はといえば、登山と神奈川県の城ヶ島での無線の移動運用くらいでしょうか。
 まあ、適当に続けていきたいと思います。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ大好き!な貴方のために。 | トップ | 年越し「ふく(河豚)」はい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事