僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

同姓同名

2010年03月17日 09時00分00秒 | 僕の日記
先日gooのトップページを見ていたら、同姓同名の会というのがあるんだそうな。

今時のことですから、ネットで調べれば割合簡単に調べられます。

かなり前に面白がって調べて見た事があるんですが、苗字はヒットするんですがさすがに名前まで加えるとありませんでした。

それが最近・・・

僕の名前の特に苗字は珍しいらしく、よく人から珍しいお名前ですねと言われます。
だもんですから、同姓同名の人間なんて居ないだろうと思っていました。

gooの記事を読んで、再び調べてみたらヒットしたんですねぇ

小学生のようです。

どんな子だろうか。一度会ってみたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナコです。 | トップ | 意味されたみたい(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事