僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

30年ぶりの喫茶店。

2013年02月03日 19時02分28秒 | 僕の日記

実家の近所にある喫茶店ですが、僕の学生時代に開店してその頃はよく通いました。
就職して遠くへ行って以来通はなくなったのですが、近くに来てもお店に入る事はありませんでした。
最近はコーヒーといえばネカフェが多いですし・・・
でも今日ふと何気に思いたって店内に入ってみると
そこはまるで30年前にタイムスリップしたかの様になんの模様替えもされていない
昔のままの世界でした。

いいですねぇ。 また来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶コーヒーで当たりました! | トップ | IPOに挑戦です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事