僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

MHAMトリニティオープン(毎月決算型)から分配金をいただきました。

2022年03月11日 20時00分00秒 | お金物語

MHAMトリニティオープン(毎月決算型)からNISA口座分で30万口分の300円の分配金をいただきました。
この投資信託は買い付け手数料はありませんが、信託報酬が1.21%もあります。高いですねぇ。NISAの満期が来たら売るつもりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花がほぼ満開 | トップ | 給湯器変えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金物語」カテゴリの最新記事