僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

ダイエットはしません。

2010年06月12日 09時44分38秒 | 僕の日記

 季節はもうすぐ夏!出かけるのも軽装になってきました。
そうなると気になるのが体型ということになるらしい・・・。

そんなとこで今週の「gooブログトラックバック練習版」のお題は

「ダイエットのために買ったものはありますか?」 です。

無いですねぇ。一つも。
体型が変わっても特に気にするタイプじゃないし。

そもそも僕の場合はおおむね

消費エネルギー摂取エネルギー

の生活ですからあんまり太りません。
食事をしても腹八分目で、満腹感が好きでないのが幸いしてるのかもしれません。
服も10年前とサイズ変わらずです。

ダイエットの為じゃないけれど
登山なんかもしているので、それも太らないということに多少影響しているかも。

そういえば今年の夏
北穂高岳に兆戦する予定です。3,000mオーバーの山は本当に久しぶりで楽しみです。もちろん山頂からアマチュア無線もやる予定。詳しくは直近になったらまたお知らせします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主演する(BlogPet) | トップ | ダイエットはしません。(Blog... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事