僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

謝罪するアメリカ人

2011年01月18日 21時16分01秒 | 僕の日記


 そういえば正月早々馬鹿みたいなニュースがありました。新聞の写真でスカスカのお節料理が入っている重箱があったっけ。家では毎年近所のスーパーで注文していて、まずこんな事は無いと思う。あったら即店へ行ってクレームでしょうねぇ。

 グルーポンは僕も会員となっていますが、利用したことはありません。注文するのが面倒クサイからです。

 まあそれはさておき。

 僕はアメリカ人ってそうそう謝罪しないものだと思ってましたが、そうでない人もいるんですねぇ。この人、アンドリュー・メイソン氏は若いのに偉い!別にグルーポンが悪いんじゃなく商品を提供した店が悪いんだと思うんですけど、管理下において発生した不始末とのことできちんと責任をとる態度はなかなかです。

 今度、面倒クサがらずに利用してみようかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いーーーっ! | トップ | 帝国海軍地下司令壕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事