僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

冬タイヤを新しくしました。

2022年01月05日 00時10分14秒 | 僕の日記
BLIZZAK VRX3誕生篇(30秒)


前に付けていたスタッドレスタイヤの溝が大分減ってきていたので、思い切って新しいのに付け替えました。ち・よ・っ・と高かったなあ値段!手数料込みで4本19万円くらいしました。でも安全性を考えたらそれくらいの費用は仕方ないのかもと自身に思い込ませています。もっとも運転そのもに安全性を心掛けなければ何にもなりませんが・・・。ちなみに動画では最後の方で白い車が少しスリップしている様に見えるのはご愛嬌でしょう。


前に履いていたタイヤはやはりブリジストンで BLIZZAK VRX2でした。雪もほとんど降らなかったので勿体なかったのですが、安心料ととらえることにしています。ちなみに左の画像は新しく買ったVRX3です。
消したい文字・本当は昨年の12月19日に交換しています。nfw.nfw.nfw,nfw.nfw,nfw赤い文字も消せるかなあNFW





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経平均一時400円超上昇... | トップ | 働かない米国の人々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事