僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

僕のブログの価値がお陰様で上がりました。

2006年06月12日 00時05分48秒 | 僕の日記
 自慢話で恐縮です。以前このブログでも紹介させて頂いたサイトに、ブログの金銭的価値を計るところが有りました。当時は0$だったのですが、最近計ってみると1,129$と成っていました。皆様の御陰かと感謝歓喜に耐えません。一体、そんな値段で誰が買うのか、と問われても分りません。そのような御奇特な方は、おそらくはいらっしゃら無いように思えます。まあ、何はともあれ頑張ります。
 注.) バナーの文章は翻訳されています。実物は英文となります。 

私の ブログ1,129.08ドルの価値があります。あなたのブロッグはいくらの価値がありますか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜひ、江戸城再建を! | トップ | ひきつづきランキングについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事