僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

参院選2019

2019年07月21日 14時34分30秒 | 僕の日記

 投票に行ってきました。まあ僕の支持政党はたいへんに良くやっていると思っています。真に神算鬼謀(しんさんきぼう)の政策といっても良いかもしれません。ただ消費税の増税はよくありません、日本の経済に大きな悪い影響を与えると思っています。ですのでちょっとお灸をすえました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優待品到着・コロワイド | トップ | 鰻定食食べ歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事