僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

dポイント投資どうなってる?

2022年01月08日 20時00分00秒 | お金物語
2022年1月3日

 dポイント投資の資産も少し大きくなってきました、この調子だと今年中に4万ポイント達成するかもしれません。僕のポイントの貯め方ですが、普通に買い物をしてもなかなか貯まりません。もちろん投資ですからそれ自体も増えてくれるのですが、銀行や証券会社などが行っているポイントサービスをdポイントに交換してもらっています。これがなかなか大きい。
 予定では仕事をリタイアするまでに5万ポイント達成させて、少しずつ切り崩して使うつもりです。(なお上記画像の下の2019年5月1日の文字列をクリックすると当時の記事が読めます。)

消したい文字・NFW・nfw・NFW・NFW・nfw・林屋コンクリート工業株式会社・横断U字溝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打って変わって晴れました | トップ | 久しぶりのネカフェです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金物語」カテゴリの最新記事