僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

蟻の一穴

2009年11月10日 21時18分02秒 | 僕の日記
 
 お題に今一乗れなくてここのところサボっていたgooブログトラックバック練習版ですが今週は参加させていただきます。少し遅くなったけど

今週のお題は『あなたの「自分ルール」ってなんですか?』です。

「自分ルール」って大事ですよね

イギリスだったかどこだったか忘れましたが、レストランでコーヒーを注文すると「砂糖が先かミルクが先か」と聞かれるそうな
そんなもんどっちでもいいじゃないかと思うかもしれませんが
そういった小さな妥協から自分の大きな思想まで侵略されるかも知れない
と考えているんですねぇ。

それぞれの人のそれぞれの「自分ルール」の根底には重大な思想があるに違いないと僕は思っています。

そこで僕の「自分ルール」ですが
①酒は飲みたい量を適当に!
②夜は眠くなったら寝ること!
③朝はギリギリまで寝ていること!
④仕事は無理をせず適量を!
⑤休日は10時までは寝ていること!

我ながら「深いなぁ」と思っています。(どこがじゃあ!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってみたい所です。 | トップ | 『箸』が当たりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事