僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

優待品到着 #アスラポート・ダイニング

2013年07月25日 19時41分51秒 | お金物語
 (株)アスラポート・ダイニングから申し込んだ優待品のひとつ「干物」が届きました。サンマ5尾・真アジ2尾・ホッケ1尾・ウルメ1尾・サバ1尾がそれぞれラップで包まれてあります。HPには「港からすぐの工場で鮮度のよいまま旨みを閉じ込めた干物セット。5種10尾と種類もボリュームも豊富に揃えました。魚を最も美味しく食べるための灰干製法で作られた干物です。」などという能書きがありました。段ボール箱で送られてきて、開けると干物の香りがしてgoodでした。しばらくは酒のつまみに不自由なさそうです。
 もう一品「牛すじ煮込み」を頼んであるので、これも到着が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食です。 | トップ | 飲食店で食後にサイフ忘れに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金物語」カテゴリの最新記事