僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

妙義山(金洞山)に登ります。

2005年11月24日 22時23分45秒 | 僕の日記
 来る11月26日土曜日、妙義山(金洞山、群馬県碓井郡松井田町?地籍については後ほど確認します)に登ります。お昼少し前から2メーター(144MHZ帯)のSSBにてアマチュア無線を運用する予定です。聞こえましたらコンタクト宜しくお願い致します。例によって携帯電話が使用可能であれば、山頂から運用直前にモブログにてお知らせ致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沢岳に登りました。 その... | トップ | 今、金洞山の山頂に居ます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事