僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

おやすみなさい。

2010年01月02日 20時26分08秒 | 只今、移動運用中
今ホテルに戻りました。沖縄音楽を聴きながらブログを書いています。ちなみにY君は既にノックダウンしてますねぇ。
先ほどの「島歌居酒屋きらら」でも飲んでいたのですがOrionというビールを飲んでいます。沖縄の地ビールなんだそうな。正直あんまり美味しくはありませんが、まあ沖縄まで来たんですから飲んでいます。

明日はとりあえず水族館へ寄ってそれから適当に島巡りをします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブが始まりました。 | トップ | 海洋博公園です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

只今、移動運用中」カテゴリの最新記事