僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

エープリルフール

2010年04月01日 23時02分30秒 | 僕の日記
●鷲山首相が発表!国民手当ての支給と国民所得保障。
主民党の総裁鷲山由紀夫氏は今国会において、国民手当て(一人当たり2万円)と国民所得保障(一生産人につき月額28万6千円)の法案成立に向けて全力を尽くす旨を発表。財源については自身の母親からと説明。いったいどうなる今後の国民の生活!


お酒が入ってるせいかオチが思いつきません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランターが当たりました! | トップ | 「お花見にかかせないものは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事