僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

進む円安で・・・

2013年03月09日 14時56分22秒 | 僕の日記

 だいぶ円安が進んでいます。お陰様で株の方もまあまあ、投資信託については80円台で買ったファンドが円安メリットで基準価額がかなり上昇しています。もっともあくまで円安に依るもので、投資成績によるものではありません。近いうちに売却して別のを買う予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線局免許状が届きました。 | トップ | お彼岸です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事