僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

商品券が当たりました!

2009年02月21日 23時07分47秒 | 僕の日記


 先月は『アイ・カフェ』蓮田店のキャンペーンで「しゃぶしゃぶセット」と記事にはしませんでんしたが、500円のクーポン券が当たりました。今月は日本盛㈱のキャンペーンでマミーマートの商品券が当たりました。お酒の『日本盛』を買ったことを証明するレシートを葉書に貼って応募すると、マミーマートの1,000円の商品券が当たるというものでした。1,000円といって馬鹿にできません。宝くじで1,000円当てるのは至難です。それがスーパーの商品券とはいえ当たったのですから、大したものだと自分では思っています。

 さあーて。勢いに乗じて宝くじでも買おうかなぁ!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 協力された(BlogPet) | トップ | Eurasian Midnight Special »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事