僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

優待品到着 #日本マクドナルドホールディングス(株)

2013年03月21日 21時36分26秒 | お金物語
日本マクドナルドから株主優待券と配当金の案内が届きました。
株主優待券はハンバーグ+フライポテト+ドリンクと引き換え可能です。
ハンバーグはビックマックでもメガマフィンでもOK
フライポテトはS・M・LいずれでもOK、コールスローでもOK
ドリンクもS・M・LいずれでもOK
(ただし、朝マックに該当する商品は10:30までの制限あり)
一冊で6枚綴りなので金額にすると相当なものです。
有効期限は今年の9月30日の23:59までだそうな。

また、配当金は100株でしたので3,000円振り込まれることになりました。

僕はハンバーグなんて数年に一度位しか食べないので、この会社の株はある程度上昇した時点で売ってしまいました。また値を下げたら買うかもしれませんが、長期に保有するつもりはありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸です。 | トップ | 横須賀カレーラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金物語」カテゴリの最新記事