僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

子供の日

2019年05月05日 08時59分18秒 | 僕の日記
 家の中を整理していたら子供の頃の日記が出てきました。裏表紙には「一ねん一くみ」とあります。おそらく僕の母親が記念に保存しておいてくれたものであろうと感じています。有難いですねぇ。この頃、僕は滋賀県にある父親の会社の社宅で生活していました。日記をぺらぺらとめっくって読み返してみると、当時のことがまざまざと蘇って懐かしいです。ほかにもクレヨン画などもあったので大切に保存しておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もガストで朝ごはん | トップ | にんにく亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事