僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

「あなたがこの冬に買いたいものは?」

2008年11月22日 07時32分32秒 | 僕の日記

 寒いです!こういう時は暖かい部屋の中でゆっくり過ごしたいです。と言う訳で今週のgooブログトラックバック練習版のお題は「あなたがこの冬に買いたいものは?」です。
 実は家には未だコタツが無いので『コタツ』が欲しいなあと思っています。上の画像のような昔ながらのヤツ。ストーブを焚いた部屋でコタツに入って、お餅を磯辺焼きにしてそれを肴に熱燗を頂きます。磯辺焼きにお酒なんてあんまり相性が良く無さそうですが、いいんです!テキトーで・・・。さらに買い貯めたDVDを見まくります。アクション物なんかいいですねぇ。自分はコタツのなかでグータラしながら、「みんな元気がいいなあ」なんて言いながら熱燗をちびりちびり・・・。『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』が手に入ればインディ・ジョーンズのシリーズは全て持っていることになるのですが、今のところまだ高いので、もう少し安くなったら買うことにします。

 とは言いつつもこの冬も出掛ける予定がまあります。明日は川越へ『鰻』を食べに行きます。前にも行った事があるお店ですが、美味しかったのでまた行こうと誘われたので行く事にしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のブログの値段は? | トップ | 久しぶりの川越です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事