アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○木)
2012-04-12 11:27:56
ビーズヘッドのウーリーバガーだけ持って、明日行ってきます!(日帰り)
Unknown (TIARE)
2012-04-12 11:29:38
売りつけるんじゃないんですね。
よかった^^;
地元の大河の回復が伸び伸びで困ります。
遠征できないもので…
Unknown (M's)
2012-04-12 12:51:58
○木さん、まだ行ってないの?
もうそろそろ釣果報告が入る頃だと思ってたのに。^^;
Unknown (M's)
2012-04-12 12:58:21
ちょいとそこのお兄さん、いい子いるよ。????(^。^)
違う?

地元の大河は年券だけ売りつけて釣りをさせないとんでもない漁協ですね。(--〆)
Unknown (アブラッパヤ大王)
2012-04-12 19:34:53
好きだなぁこういうフライボックス
同じフライパターンがあっても二つ
気持ちはよーくわかります
Unknown (極悪人)
2012-04-12 19:41:55
期待してますね。ナベさん、masaさんに続いて下さい。
Unknown (M's)
2012-04-12 22:08:14
大王様、同じフライ巻くと飽きるでしょ。
使いかけのマテリアルばっかり増えちゃうけど。(^^)
Unknown (M's)
2012-04-12 22:10:50
極悪人さんに続いてNABEさんでmasaさんだもんね。
うーん、濃いなー!(。・ω・。)
Unknown (shimmy)
2012-04-12 23:33:34
中角で3m近くまで増水したので、今週末は期待大ですね!
朝一番で何処に入るかが考え処ですね~
1m超えで水道局or土管は命がけですし・・・
安全第一でお願いします~
Unknown (1091masa)
2012-04-13 06:37:46
あれ、エッグが入ってないよ。。

コメントを投稿