アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

サンダーバーズ

2009-10-16 11:53:56 | 雑記

 

予告どおりうるさかったです。

ちなみに、仕事中ですから。(^。^)

 

8年前のコンデジと自分の腕じゃあ限界です。

シャッター押してから一呼吸でカシャっだもん・・・。(^_^;)

 

今日は天気いいから気持ち良さそうでした。

 

くれぐれも、仕事中ですから。。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomokaz)
2009-10-16 16:06:01
ブルーインパルスじゃなくなったんですね~
返信する
Unknown (M's)
2009-10-16 16:23:39
tomokazさん、今年は特別。
ブルーインパルスより機体が大きいのか迫力ありますよ。
返信する
Unknown (くろすけ)
2009-10-16 17:49:51
・・・仕事、しましょうよ、アニキ・・・(・。・;
やっと、引越しもひと段落したと思いきや、荷物ダンボールの山の中で遭難中です・・・(-_=;
アニキにもらったキジ、まだ巻ける状況ではありません・・・。
はぁ・・・。
返信する
Unknown (no future)
2009-10-16 21:47:53
ボクちょっとだけミリタリーオタク入ってるのでこれ見たいんです。。

でもフェスタって車で行くと混雑するんですよね?
返信する
Unknown (M's)
2009-10-17 08:09:46
くろすけさん、落ち着いたら招待してください。(^^)v
返信する
Unknown (M's)
2009-10-17 08:14:55
no futureさん、附近に駐車場がありませんので車で来るなら
ウチに置いてってくれればいいですよ。
返信する

コメントを投稿