アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa(1091))
2009-10-15 18:53:32
お~、平日に。。暇なんだね。。(^。^)
返信する
Unknown (M's)
2009-10-15 19:00:54
はい、暇です。仕事下さい。。。(ToT)

本当にうるさいんです。
嫌いじゃないからついつい見ちゃうんです。
返信する
Unknown (tomokaz)
2009-10-15 19:23:35
お~憧れの平日休み!
釣りに行かないんですか?
今週末は航空祭にモザイカルチャーと道が込み合いそうですね。
返信する
Unknown (シャクイワナ)
2009-10-15 20:49:41
58分04秒って!
そんな暇じゃないんで!!(笑)
エリアでまたお願いしますね!!!!
返信する
Unknown (M's)
2009-10-16 08:22:36
え、えっ~?
tomokazさん、休みじゃないっす。
事務所から見てただけです。

土曜日は天気が心配ですね。私は仕事です。
休みなら特等席で見られるのに・・・。
返信する
Unknown (M's)
2009-10-16 08:24:32
シャクイワナさん、自分も全部見てませんから。^^;

エリアではこちらこそよろしくです。
返信する

コメントを投稿