アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomokaz)
2009-10-16 16:08:10
バックテイルなんかも、昔はムチャ臭かったですねぇ~
返信する
Unknown (masa(1091))
2009-10-16 16:24:11
いいな~。。
私の分も宜しく。
返信する
Unknown (M's)
2009-10-16 16:29:04
鳥は獣臭とは違ったなんとも言えない臭いですね。
この臭いが魚を誘うんならガマンもし・・・、ムリ。(-_-;)
返信する
Unknown (M's)
2009-10-16 16:35:39
masaさん、中古品の中に埋もれてましたので現品限りでした。(^^)
返信する
Unknown (no future)
2009-10-16 21:51:04
顔とかクチバシはちょっと引きますが、¥600は安いな~。

家族に見つかったら捨てられそうですね。
返信する
Unknown (M's)
2009-10-17 08:19:10
no futureさん、クチバシは要りませんよねー。
この店は時々こんなお買い得品があるので、うれしいです。
返信する
Unknown (NG)
2009-10-17 11:02:00
よっ、買い物上手っ!!

600円の袋の下にも、なにか見切れてますが、
さては相当買い込みましたね??
返信する
Unknown (M's)
2009-10-17 13:41:34
さすが、NG君目ざとい!
天竜川エリア用フライのマテリアルを少々。。^^;

あっ、買わなかったけどコックネックもあった。
ジンジャーっぽい色。たしか¥600-。
返信する
Unknown (くろすけ)
2009-11-09 16:29:52
・・・仕事、してませんよね・・・絶対・・・。
前回のお買い得品も600円じゃなかったすか?・・・(・。・;

猛烈な”かほり”とともに、インフルエンザ菌が
たっぷりかもぉ~゜+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゜
きっと、爆釣っすよ☆
返信する
Unknown (M's)
2009-11-09 16:54:12
くろすけさん、突然ビックリ。
インフルエンザ病んでませんか?デジャヴュ?

さては禁断症状でた?
テンカラ竿にリール付けて天竜川においで。(^^)v
返信する

コメントを投稿