アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

おしまい

2011-02-28 13:00:00 | 天竜川L&F

 

2月27日(日曜日)

今年のエリア最後の釣行となりました。

今期はずーっと増水状態でしたので、腕の差が倍増されて出ちゃいましたね。

少しは釣れるようになって本流解禁に挑みたかったんですが、

そんなに簡単じゃなかったです。

 

久しぶりに右岸を流してみたんですが、自分のイメージと技量の差が大きすぎて。

 

 

遊びですから、そんなに上手くなる必要はないんですけど、

その差をもう少し縮めないとストレスになります。

 

本流で練習して来期のエリア解禁に備えますか????^m^


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f/t)
2011-02-28 14:16:33
お疲れ様でした。
途中、擦れ違った時、やけに急いでいましたね。
Unknown (M's)
2011-02-28 14:27:40
f/tさん、ハイ、急いでました。
用事があったので時間ギリギリまで竿振ってねばってました。

「急いては・・・」ロクなことありませんね。
今から国庫へ授業料を納めに行ってきます。
Unknown (masa1091)
2011-02-28 17:37:31
お疲れ様。今年の雲名は、修行でしたね。。
Unknown (speytaka13)
2011-02-28 18:50:16
お疲れさまでした。
増水でも、楽しくできましたね。もっと釣りたかったですが・・・ 来期のエリアはキャス練の場にしようかな(^^)
Unknown (M's)
2011-02-28 19:01:41
masaさん、たのしい修行です。。。(^。^)
Unknown (M's)
2011-02-28 19:04:15
takaちゃん、昨日はあれからもダメだったの?
来期のエリアだって練習ばっかりじゃつまんないから
釣りしよーぜ。
Unknown (まるき)
2011-02-28 20:12:55
人生はまだ「おしまい」ではありませんね。
日曜日には新作DVDをお持ちしますので!
Unknown (sammy)
2011-02-28 22:25:45
今シーズンも終了してしまいましたねぇ!
とは言っても!!
MSさんにとってはこれからが本番ですね^^;

本番での実績を楽しみにしています!!!

でも、たまにはどこかに付き合ってね^^;
Unknown (極悪人)
2011-03-01 00:11:41
いよいよ本番ですね。
大雨、放水、困難はつき物です。
Unknown (M's)
2011-03-01 09:16:19
まるきさん、人生まで「おしまい」にはしません。^^;
HなDVD、楽しみにしてます。

コメントを投稿