アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimmy)
2011-03-05 09:48:36
春らしいサクラ色のフライが沢山ですね(^^
隣の小川でハヤ釣りだったら暇つぶしにはなるかもですが、繊細な釣りは苦手です・・・
Unknown (M's)
2011-03-05 11:04:19
shimmyさんとこのとなりにはデッカイ草魚がいるでしょ。(^^)v

繊細な釣りは私も苦手です。
叩いて叩きまくるモグラ叩きのような釣りです。
Unknown (1091masa)
2011-03-05 11:54:33
いいね~、私の分も宜しくね。。
Unknown (f/t)
2011-03-05 12:25:51
見えん。
Unknown (shimmy)
2011-03-05 17:00:43
外に出ると、くしゃみと目が痒くて鼻みじゅ止まらずです(><)
天竜区には恐ろしくて行けません・・・

草魚ってホントに居るの?
都市伝説じゃないですか?
昔、それにレガッタのボートが衝突して溺れた人が居たとかいう話・・・
Unknown (まるき)
2011-03-05 19:07:03
実は・・・当然・・・フライボックスの中に
ニンフ入れてますね?
Unknown (sammy)
2011-03-05 21:04:54
今シーズンも一緒に川歩きする機会があったら
#14か#12くらいのパラシュートとエルクヘアください^^;
Unknown (NG)
2011-03-05 23:11:19
ドライフライのストックが多くてうらやましいです。

僕のフライボックスは、M'sさんのフライを入れるスペースが
スカスカですよ。。。
Unknown (speytaka13)
2011-03-06 21:06:46
小さいですね。昔1回だけドライをやった事があります。
ウグイ?小さいのが釣れた記憶が・・・
Unknown (M's)
2011-03-07 08:36:47
masaさん、今年も源流行く?^m^

コメントを投稿