アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimmy)
2011-02-26 13:18:36
にこっぱち写真無い人はどうすれば良いの?
①昔の写真を探してみる・・・
②M'sさんの様に擬装する⇒持っている魚がバラマンディ
③諦めて、満面の笑みの写真・・・
Unknown (M's)
2011-02-26 14:07:09
shimmyさん、
④ コスプレ
でお願いします。(^^)v
Unknown (1091masa)
2011-02-26 18:22:26
いい腕してるね~。。
Unknown (◎き)
2011-02-26 18:30:31
うぐい君  @ 84円 63びき
二ゴイどん @126円  7ひき
放流ます  @210円  4ひき
今年は条件が良いんで、14円の黒字が見込まれます。
Unknown (M's)
2011-02-28 09:34:24
masaさん、実際に見ればすぐにバレます。^^;
Unknown (M's)
2011-02-28 09:38:15
◎きさん、こうしてみると魚は魚屋で買ったほうが安いですね。
ウグイやニゴイは売ってないけど、ニジマスは先日のスーパーのチラシで
90円くらいでした。

コメントを投稿