国内の携帯電話市場は対前年約60%だそうです。
反響営業で見た場合、買い控えがモロに出たということでしょう。
それと分割販売による切り替え時期の長期化も要因の一つだと思います。
プル型、反響営業の市場はこういった状態。
我々はプッシュ型、訪問販売です。
対面式で商談するスタイルの強みを良く理解しましょう。
文章や映像では伝わらない部分を伝えることが出来ます。
そこが強みですからお客さんに理解してもらうことが重要です。
今こそ訪問販売の強みを活かす!
とにかく攻めましょう!
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反響営業で見た場合、買い控えがモロに出たということでしょう。
それと分割販売による切り替え時期の長期化も要因の一つだと思います。
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我々はプッシュ型、訪問販売です。
対面式で商談するスタイルの強みを良く理解しましょう。
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そこが強みですからお客さんに理解してもらうことが重要です。
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