炎のクロージング続編!

目指せ!トップセールスマン!

◆ 評価 ◆

2009年02月09日 | Weblog

久々の更新です。

先々週第一四半期の人事考課が終わり、先週3日間掛けて人事考課内容のフィードバックをしました。

今回の人事考課は特に大きな問題もなく終わりましたが、改めて感じたことがありました。

会社戦略⇒本部戦略⇒支店戦略という落とし込みで実戦出来ている人、出来ていない人と大きく分かれたように感じました。

今回から新報酬制度を導入し、どういった結果になるか?どういった報酬確定になるかという部分で興味がありました。

結果的に職位評価は良く賃金評価は悪かった人。またその逆の人。

職位評価も賃金評価も良かった人。またその逆の人。

今回の自分の結果を見て改めて認識してもらいたいと思います。

この四半期は難しい内容になってません。

普通にやっていれば良い点数が取れるようになっているはずです。

前四半期の結果を踏まえ、この四半期のミッションに取り組んでください。

次の考課では昇進、昇給者がたくさん出ますように


最新の画像もっと見る