炎のクロージング続編!

目指せ!トップセールスマン!

◆ 表彰式 ◆

2008年01月14日 | Weblog

土曜日はコンテストの表彰式でした。

 

2回分のコンテストの表彰式だったので最初から最後まで表彰しっ放しで慌しい内容でした。

 

企画段階から時間通りに終わることは無いと思っていましたが予想通り1時間オーバーしてしまいました。。

 

でもやっぱり営業マンにとってコンテストに入賞して表彰させるっていうのは良いもんですね。

 

今回は表彰する側に立ち壇上で何名かを表彰させてもらいましたが様々な表情を見ながら自分は楽しんでいました。

 

全国組織の中で何番っていう価値観、拘りを持っている営業マンが毎回入賞していると思います。

今回、初めて表彰式に参加された方々はこの日の感動を忘れずに次回もがんばって頂きたいと思います。


最新の画像もっと見る