4月から業務提携する会社さんに打ち合わせに行ってきました。
かなり良い展開が期待出来そうです。
私から要望で『営業マン一人当たり月に60件のアポイントを取ってください』と話したところ・・・・
涼しい顔で『分かりました』と言われました。
このコールセンターの設備を見たら余裕の意味が分かりました。
手を休められないコールシステムが組まれてました。
アポインターさんは席から離れることもない、お茶を飲むこともない、メモを書くこともほとんどない!
とにかく次から次へと自動的にコールされるシステムを組んでいます。
受話器を置いた瞬間に次のお客さんへ自動的にコールするそうです。
4月から商談件数を大幅に増やすことが出来そうです。
新しい事業部を設置しようと思っていますので本格的にやって行きます。
4月以降はかなり期待出来そうですが、まずは3月きっちり予算達成させてその勢いに乗して下期は盛り上がって行きましょう!