サイトウ歯科 院長ブログ

西宮市門戸厄神駅前「サイトウ歯科」の院長が歯科に関する記事を綴っています www.saitodental.jp

ユナイテッドエアラインでアメリカへ アメリカインプラント学会 in ボストン(1)

2010-11-02 08:43:08 | インプラント治療
Img_0086Img_0161
先週末にアメリカインプラント学会に専門医の授与式もかねて参加してきました。

アメリカの学会に2日参加するにはどうしても5日必要になってしまいます。

伊丹空港から成田空港、シカゴでのりかえてボストンまで約20時間の旅になります。

空港でのセキュリティーは全身をX線でチェックする機械に変わっており向こうの画面では全身裸でうつっていると思うとちょっと変な感じです。

でもユナイテッドエアにのるとやはり同時多発テロを思い出すのでセキュリティーの万全を期待します。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信頼性あるインプラント専門... | トップ | インプラント専門医授与式!... »