日,暮らし

明日は明日の風が吹く。

4月12日(日)のつぶやき

2015-04-13 | 日々の生活

タケノコの季節。去年、知り合いから、二十本近くタケノコを頂いて、大わらわでゆでて食べたのだけど、それがとってもおいしいタケノコだった。今年は頂けないのかなぁ。。。と、スーパーの店頭に並ぶタケノコを見ながら、欲深ばあさんのごとく考えている。


天気がいいと、気持ちも上向く。最近は、天気が悪く肌寒い日が続くので、あんなことやこんなことやらの失敗話を思い出して、自分でドツボにはまっている。


#福島フォト部 #fukushimaphotograph 2015.4.12
安達太良山と菜の花畑 福島市四季の里に向かう115号線沿いに見える絶好のビューポイント  今日は青空の下 満開の桜も一緒に見れました pic.twitter.com/NZC5nXLdS8

natumeさんがリツイート | 56 RT

山を見たい。昔登ったとき、天気が悪くて全く眺望のなかった夜叉神峠へ登って、雪の残る白根三山なんかを見てみたい。


雨の音。
明日の朝起きたらやんでないかしらん。はぁ~…。



最新の画像もっと見る