日,暮らし

明日は明日の風が吹く。

4月14日(火)のつぶやき

2015-04-15 | 日々の生活

「金曜から傾いてた架線柱の対応を、土日に作業員集めると金がかかるから月曜に回したら日曜に倒れた」って、インフラ維持にコスト意識とやらを持ち込むとどうなるかについての最高のケーススタディだな。

natumeさんがリツイート | 3853 RT

ここ2,3日、まぶたの上のところがひくひくするんだけど。目を酷使しすぎか。


スーパー行って今期初のタケノコを購入。米ぬかを使ってゆでるところまで終了。新聞で今年は裏年なのに雨が多いせいか豊作という記事を読んだ旦那が、タケノコ食べたいと言い出したので。


ルーシー・ストーンシリーズ最新刊。最初ルーシーは、通販会社のオペレーターだったっけ。4人の子どもの思春期我が儘っぷりにいらいらしたり、旦那のビルの態度にむかっ腹を立てたりしながら、見つけたら読み続けている。毎度はらはらして、読み終わると結構疲れる。でも読むけど。



最新の画像もっと見る