日,暮らし

明日は明日の風が吹く。

9月5日(日)のつぶやき

2010-09-06 | 日々の生活
20:17 from web
高速道路を運転していると、眠くなる。助手席で気持ちよさげに寝られると、こいつは~とむっとする。で、眠くならないようなおもしろい話をしてくれとリクエストをするのだけど、おもしろかった試しがない。今日は、帰ってからエアコンつけて2時間ほど寝てしまった。夕ご飯はあるもので適当に。
20:19 from web
見えないけど、確かにいる。我が家の台所には、ゴ○○リが・・・トホホ(^^;
20:21 from web
用事があって都会の息子に電話した。用が済んで、何してるのと聞いたら・・・電話を切りやがった。何というか・・。
22:52 from web (Re: @ginmugiko
@ginmugiko 1匹見つけると30匹はいるぞと脅されたことがあって、どきどきです。先日、風呂場で見かけてしまいました。びっくりしました(^^;
by fukuromimi on Twitter

最新の画像もっと見る