日,暮らし

明日は明日の風が吹く。

9月6日(月)のつぶやき

2010-09-07 | 日々の生活
10:30 from web (Re: @gonhanacorobuu
@gonhanacorobuu 旦那の代わりに携帯をとるとか・・(^^;
10:31 from web
朝から曇り。まだ暑い。洗濯物は乾くからいいけど。出かけねば・・。
10:33 from web (Re: @ginmugiko
@ginmugiko やはりスリッパとか、ゲゲゲのように新聞丸めてとか(^^;
18:06 from web (Re: @ginmugiko
@ginmugiko ゴキ用スリッパ常備で。
20:01 from web
クローズアップ現代の奨学金の話を見ていて、なんだか暗くなる。個々の状況で一概にはいえないのだろうけど、教育に力を入れないでどうするんだろうか、日本・・と思ってしまう。いいのか、このままで・・。
20:03 from web (Re: @sui_sei
@sui_sei そうですよね。自分も無利子の時代で、せっせと返した思い出があります。少子化だと言ってるのに、本当に・・。
22:31 from web (Re: @sui_sei
@sui_sei そういうことで、大学へ行かなかったらよかったとは思ってほしくないなと。
22:35 from web
うちの娘も、今は、大学は出たけど・・という状態だからなぁ・・・。本人の自己責任と切り捨てるのは簡単だけど、それだけかと言いたくなる。先のことを考えると、ちょっと暗くなる。
22:37 from web
とりあえずは、好きなこと、自分がやりたいことをしているという今の状況は、本人にとってはいいことなんだろうけどな。体だけは元気でいてくれと思う。
23:06 from web (Re: @fujicyandosu
@fujicyandosu おやすみなさい。私ももう寝ようっと。
by fukuromimi on Twitter

最新の画像もっと見る