ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

近頃の成長記録(9ヶ月半)

2016年12月10日 | 育児
今日は息子がご機嫌でした。
旦那と3人でカフェでお茶しました。

最近は出来ることが増えたように思います。急に出来たりするから、こちらが追いつかないくらい。

拍手は、もう完成しました。
嬉しいとするのか?手持ち無沙汰だとするのか?割とやってます。

ハイハイはとても速いです。
特にネコに向かう時が速くて。
でも逃げられ。。切ない。

つかまり立ちから、たまに手を離してブンブン振り回してます。回しながらバランス取ってるのかも。
見てて倒れそうだし、勢いが怖い次第。

手づかみ食べも慣れてきたもんです。
今朝は、サンドウィッチを食べましたよ。
おせんべいはバリバリ。
下の歯が4本、上が2本生えてます。

歯磨きはしてるけど。。一応って感じで磨けてる気がしません。
ガーゼで拭いてるだけって感じです。


先日、高校の部活仲間と、ランチしてきました。
何だか人に会ってないし、お出かけでテンパり、始終しどろもどろで自分に疲れた。。コミュ障激しい。

今後のママとのお付き合いに不安を馳せてます。ヤバすぎ。
もっと気楽に生きたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿