迷惑餌やりをやっつけろ!猫被害と戦う被害者を応援するブログ

猫被害は迷惑餌やりによって社会問題化しています。
餌やり愛誤に真っ当に責任を取らせ猫の合法駆除の為の情報提供です。

猫がコケて癒されると紹介されている動画です。車に傷がつくじゃないか。

2014年02月25日 14時11分03秒 | 正しい猫飼育方法
猫糞被害者@名古屋です。

このブログの利用方法を解説します。
この下、中段の文字の大きい部分が当日の記事となります。

当日記事前文のヘッダー情報は、更新していますので
最新記事が一番情報が充実しています。

証拠ソースへのリンクも張ってありますので
特に必要な情報についてはリンク先までご覧ください。

こちらに訪れた方はきっと「猫被害」という公害の被害者だったり
猫より人のほうが大切な「猫愛誤」と言う既知外に悩まされている
方だと思います。

◆既知外の事例
典型的猫愛誤『広島みまくり峡の実態
愛誤の実態は必読です。

他にも愛誤は犯罪を犯す事例が多数あります


◆猫被害者を助けるための情報提供
猫被害者は全く非が無く一方的被害者です!
被害者が迷惑餌やりやインチキ地域猫と戦えるよう
左カラム下「ブックマーク」を知識武装する為のリンク集にしています。


◎から説明が始まるものは「猫の引取り拒否と戦う」知識武装です。
過剰に増えた野良猫は捕獲保護して行政が引取ってもらうことが必須です。
動物愛護管理法35条および3項でも
「都道府県は引き取らねばならい」とあります。

2013年改正で35条1項に「引取りが拒否できる」の一文が増えました。
これを不当に乱用する自治体が多くあります。
引取り拒否できる場合を明文化した環境省令18ページでは
販売業者と飼育者が飼養義務を全うしない事を上げているだけで
「生活環境の保全上の支障を防止するため引取りが必要と
判断される場合にあってはその限りでない。」と引取りの必要性も認めています。

遺失物法4条3項で「犬猫は遺失物法の適用除外」なので
「都道府県等は警察と連携して35条3項に基づいた引取りをすること」と
平成25年8月30日環境省告示第86号として石原伸晃環境大臣より告示されています。

不当に引取り拒否をする自治体はあってはなりません。
【動画】親子を騙して仔猫の再遺棄を指示する熊本市の実態(3分16秒時点)
熊本市が引取り拒否するので【熊本県】の殺処分が異常です。
動画のコメント欄は偏向番組への批判、愛誤批判が9割です。
全国に迷惑を拡散する熊本市に苦情を送り、正常な引取りを実現しましょう。


☆から説明が始まるものは「愛誤を本人訴訟で訴える」為の情報提供です。
本人訴訟の費用は驚くほど安くて、訴訟もそれほど難しくありません。
きちんと証拠を集めて訴えれば裁判で高い勝率を得られます。
理由は簡単、被告に弁護士が付いても通常は証拠集めをしません。
しっかり事前に証拠を揃えた原告被害者が圧倒的優位です。
近年、高額賠償金を勝ち取るケースが連発して飼育差止めの判例も出ています。

本人訴訟へのフローは当日の記事が終わった下に書かれています。
最後までご確認下さい。

【今後は愛誤に対する刑事告発の方法や検挙事例なども充実させていきます。】
♤から説明が始まるものは餌やりを刑事告訴し罰を負わせる為の情報提供です。
迷惑餌やりは【ゴミの不法投棄】【住居侵入】【猫の遺棄行為】【都市公園条例違反】など
犯罪行為に当たることが多数あります。
また、行政職員が引取り拒否し「再遺棄を指示する」事は教唆犯に当たると思います。
こちらから刑事告訴をご検討下さい


●は「地域猫の嘘を暴き騙されない」為の情報提供です。
私の調べた限り地域猫の成功事例は皆無
問題のない地域猫は存在しません。
下の記事は問題を多面的かつ証拠のソースもふんだんな素晴らしい記事です。
野良猫(ノラネコ)を減らすために~地域猫は有効か?~」←こちらの記事でも成功事例なしだそうです。
 ※成功事例があれば報告下さい!本当なら紹介します!一度も報告ないけど(失笑)
「餌をあげないで!捨て犬捨て猫禁止動物を捨てることは犯罪です」
と言う被害者の願いを無視して餌やりする愛誤

こういう連中のいう【地域猫】が信頼できますか?

つまり『地域猫=被害者無視の【猫の捨て直し】と【迷惑餌やり】』の不法行為です!

欧米ではTNRは猫を減らす効果がないと結論が出ています。←英文サイトにつきHP翻訳をご利用下さい。
不法行為の地域猫に補助金を出す自治体、引取り拒否をする自治体をオンブズマンに訴え出ましょう。
「自治体名 オンブズマン」で検索すれば苦情先がわかります。

地域猫の騙し方はMLMスタイルだと感じています。
マルチレベルマーケティンとは?
動物愛護をキーワードに「被害者を加害者にする」カルトです。
愛誤は絶対に関わってはいけません。
宗教の例ですがこんな悲惨な目に遭います

◆当ブログは一般市民がその良心につけ込まれ愛誤の食い物にされない様
「自分で調べて考える」事を当ブログは推奨します。

今の時代「Google」や「Yahoo」ほど物知りはおりません。
団体名や代表者名で検索してみましょう。
『公益社団法人』であっても愛誤は『黒い』検索結果が出ます。
その団体や、そことつながりがあるような
団体と接触してはいけません。

愛誤の嘘を暴く点では「さんかくの野良猫餌やり被害報告」を
お読みになることをお勧めします。

◆本ブログは以下の理由によりコメントを承認制です。

被害の相談したい方が安心して投稿し
連絡先が書き込める様にするためです。
件名を【非公開希望】から書き出して下さい。

愛誤ブログの特徴は反対意見の抹殺です。
本ブログは、正々堂々と愛誤のコメントも歓迎します

既知外愛誤は論破できない「判断するのは読者」という立場をとっているからです。
犯罪予告や脅迫など法的に問題ない限り原則承認し公開です。

一方、嘘つき愛誤は都合の悪い意見は隠滅が常套手段です。
愛誤なブログを見かけたら「反対意見」や「疑問の提起」で嘘つき愛誤かわかります。


嘘つきでなければ【証拠のソース】を提示すれば済む話です。

愛誤ブログ主はすぐに発狂し人格批判に終始するか
コメントの未承認、削除など、ろくな返答をしないはずです。


---------------------------------------------------------


何処かで「癒される猫の動画」と紹介されていました。

Waffles The Terrible - Funny Cat Fails Epic Jump


猫がコケて何が嬉しいのでしょうか?

本当に猫が大切なら怪我の心配をしませんか?

「猫が可愛い」という本質は
上位にいる人間のエゴって感じが私はします。

それより、自動車が傷つくことの方が気になります。

自動車の所有者が猫の飼い主なら
「自業自得」です。

しかし、関係ない人なら
大事な自動車を傷つけられたら
嫌な人だっているのではないでしょうか。





雑談


もし「ゴルゴ13」に殺人を依頼したら何罪か?

こちらで『教唆犯』(刑法61条)
と『共謀共同正犯』(刑法60条)
について説明しています。

熊本市動物愛護センターの
「仔猫の遺棄指示」について
動画を見ると一般市民を騙して
主導的な役割をしているように
私には見えます。

もしかすると『教唆犯』というより
『共謀共同正犯』という方が
正しいのかもしれません。

フェイル様襲撃事件につきましても
近々記事にます。

 
-------------------------------------------------------

◆本人訴訟簡単フロー

猫被害にあったら
絵日記、写真、証人確保、加害者特定しましょう。
猫被害のせいで起きる出費は加害者のせいですから
領収書を保管しましょう。

損害を証明する書類の作り方はいろいろあります。
個別のアドバイスを必要とする方は【非公開】コメント下さい。

証拠の蓄積ができたら、
『気迫のこもった請求額』の訴状を作って
裁判所の書記官に相談しましょう。

訴状のひな形等はこちら。

書記官は無料で訴状の手直しをしてくれます。

書記官は法律のアドバイスはできないので
少しアドバイスが欲しい場合や作成を頼みたい場合
行政書士、司法書士、弁護士に相談しましょう。

(私個人の事例では弁護士アドバイスより勝った事例もあります。
その経験から私の中の「弁護士神話」は崩れました。)

行政書士は訴状の代筆ができます。
司法書士はちょっとした相談もできます。
弁護士は最後で構いません。

裁判所に訴状提出、費用は請額に応じた印紙代と郵便代だけ。

裁判所には「弱者保護」「被害者救済」という
素晴らしい基本姿勢があります。

つまり被害者優位です。

裁判となったら今までの被害と怒りをきちんと話し
裁判官にアピールしましょう。

----------------------------------------------------------


◆動物【愛誤】を無くし世の中を良くしたい!
そう思ったらこの下も読んで協力をお願いします。

----------------------------------------------------------

◆不適切飼育こそ撲滅すべき!
今日の猫問題は不適正飼育から始まっています。
猫の飼育登録、去勢避妊、マイクロチップ、室内飼育義務化
すれば起きない問題ですが何故か愛誤は反対します。

不幸な猫を減らすため環境省に意見しましょう。
03-3581-3351(代表)の動物愛護課まで
またパブコメ情報などコメント下さい。

----------------------------------------------------------

◆日本にも狂犬病再発生の危機にさらされています!
知っていますか?
厚労省のデータです。
狂犬病清浄国激減中!とうとう台湾でも発生。
日本での発生も秒読みです。

知っていますか?
狂犬病の致死率はWikipediaでも99.99%。
かかったらこういう死に方します。

知っていますか?
狂犬病は猫からも感染ります。
現代日本で人への感染リスクが最も高いのが野良猫です。
猫も狂犬病予防法に組み込むべきです。
だけど「人より犬猫が大事」な愛誤共はこれにも反対しています。

厚生労働省に意見をしましょう

----------------------------------------------------------

◆人より猫が大事な狂った愛誤決議

http://p.tl/aNix ←決議を見るにはコピー&ペーストして下さい。

衆院本会議で否決されましたが
「反人権愛誤議員に投票しない」様お勧めします。

人より犬猫が大事っておかしくないですか?
日本人より在日外国人が大切っておかしくないですか?

経済の問題、外交の問題が山積している中
国会議員が犬猫にうつつを抜かして良いのでしょうか?

きちんと調べてダメな議員は落としましょう。

http://bit.ly/1chUU8x ←とあるブログの愛誤?議員一覧

日本を中国に売った売国奴、鳩山由紀夫も名を連ねています。

2013年7月の参院選では皆様のご協力で以下の議員が落選しました。

「岡崎トミ子」どんな議員かGoogleに聞いて下さい。
「ツルネンマルテイ」
「亀井亜紀子」
「徳永久志」
特に岡崎トミ子はネット世代の仙台市民票が
対抗候補者に入り見事にネットの力で落選させました。

やれば出来る!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今回は匿名)
2014-02-26 12:46:36
よそ様の猫でしたら、定食を召し上がっていただきます。
返信する
Re:今回は匿名様 (猫糞被害者@名古屋)
2014-02-26 18:34:01
コメントありがとうございます。

>定食を召し上がっていただきます。

日本人らしい「おもてなし」の心意気ですね。(大笑)。

不明猫を見つけたら保護し
行政に「落し物」としてお届けするのが
法的に最も真っ当な手段です。

しかし、手間が掛かる作業です。

被害者感情としては『害獣』に必要以上の
手間暇費用をかけたくないのが自然でしょう。

定食の方が効率が良ければ「おもてなし」を
選択する人が現れることもやむを得ないでしょう。

だからこそ、保護して行政にお届けする人が
称賛され邪魔されないことが「おもてなし」が減る
効果的な方法だと私は思います。
返信する
野良猫の被害 (公園からの被害の会)
2014-03-06 07:25:29
地域猫と称して環境を悪化推進を図る猫好きに対して被害を受けている被害者は泣き寝入りせず断固として戦いましょう。国や行政は自身の責任を回避するために愚かな猫好き民間人、団体を煽て活動させている。
野良猫の被害者を全国から募り、動物愛護管理法の是正、改正運動を環境省に働きかけましょう。
返信する
Unknown (munt)
2014-03-23 12:52:11
岡山県に動物愛護に関するパブコメの結果が発表されましたね。
http://www.pref.okayama.jp/uploaded/life/365698_1981864_misc.pdf
ほとんどが愛誤側の意見ですが、TNR・地域猫に関しては反対派からも多くの意見があったみたいですね。
反対派からの意見に対して反証するわけでもなく、「地域猫活動推進」ありきな県側の見解にはあきれるばかりですが。
返信する
Re:Unknown (猫糞被害者@名古屋)
2014-03-23 13:28:04
munt様

コメントありがとうございます。

以前の記事でも書きましたが、パブコメは一般市民の預かり知らぬ所で行われており、アイゴの意見が集まり易い仕組みとなっています。

徳永エリ議員が自分の後援会の意見を、さも世論の様に国会でのたまっていましたが、似ていると感じています。

パブコメが集まった意見数の多寡で行政の方向性がきめられるなら、それは完全な誤りです。

海外の事例や科学的、統計的な検証を経て方向性を決めるべきと思います。

私も無駄な殺処分は減らすべきと思いますが、それが引取り拒否や地域猫の押し付けでは、将来事態の悪化となることは間違いないと考えます。

その時、被害者が法的に戦える事に資する事も本ブロクの目的です。
返信する
Re:虫で生まれたい様 (猫糞被害者@名古屋)
2014-03-30 10:11:56
虫で生まれたい様

非公開コメントありがとうございます。

コメントにひと通り目を通しましたが非公開と分かるプライバシーに関わる内容はありませんでしたね。

メールアドレスもなかったので一部を引用して返事をしますことをご承知下さい。

>過去の被害において裁判は起こすことができるのでしょうか。写真証拠や自分以外の証人は難しいです。ただ被害記録のメモ程度はあります。

結論か言えば、裁判を起こせます。
ほとんどの人が「何かあったら裁判で訴えてやろう」と
気構えて生きているわけではありません。

多くの裁判は被害があっても完璧な証拠を取り揃えている
事のほうが少ないはずです。

被害は明らかで、数百万の損害を受けていますし
苦しくて「次は虫に生まれたい」なんて
精神的被害も甚だしい!

メンタルクリニックにいけば診断書もらえる事例だと思います。

被害のメモ書きと現在の被害状況から裁判官が
「過去の被害がどうだったか」を判断し
判決を出します。

証拠は勝率を上げて可能な限り正当に
高額な賠償を受けるためのツールです。

問題点は、弁護士に依頼するとかかるお金の割に
実入りが少ないという事実です。

なので当ブログでは『本人訴訟』をお勧めしています。

訴状の書き方がわからないのであれば行政書士は代筆できるので
行政書士会に電話して訴状の代筆が得意な先生を探して下さい。

福岡となりますがリンク集の中の良子修先生とあってきても良いかもしれませんね。

あと、苦しいでしょうが借金なんかに負けないで下さい。
大変でしょうが、絶対に自己破産をしてはいけません。

借金で命は取られませんし、いざとなれば銀行なんて泣かせて良いのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。