SOHO@軽井沢

仕事の話はほとんど出てきませんが、軽井沢でSOHO生活してます。

雲場池ランチ

2007年05月20日 23時40分27秒 | 雲場池
軽井沢駅近くに車を置き、おいなりさんを持って散歩に。
どこへ行くとも決めずに歩いているうちに、雲場池に着いた。



何度か来ている雲場池だが、新緑のこの時期は始めてのような。



水辺に移る緑が美しい。



ちょっとしたベンチがあったので、ここで弁当を広げるとカモ監督が寄って来た。
コンビニで買ったサラダのマカロニをツレが投げ与えると、喜んで食べていた。



木漏れ日のオープンカフェにて。



用足しに立ち寄ったホテルのロビーにて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗ってきました (Molly)
2007-05-26 23:21:34
ねこあなさん、実は今日「ポ」の「ケ」に試乗してきてしまいました。
初ポです。
慣れない左ハンドルで緊張しましたが、思ったより運転しやすかったのにびっくり。でもアクセルとブレーキのレスポンスの良さはRX-8の比ではなく、試乗し終わってRX-8に乗り込んだら、あれほどお気に入りだったRX-8がスカスカ(^^;)に感じました。
ブログに書こうかどうか非常に迷っています。とりあえずねこあなさんだけに告白。
うう、逆転満塁サヨナラホームランよ…。

コメントしそびれちゃったのですが、私雲場池大好き。最近は軽井沢に行ってもMolly's近辺だけで全然どこにも行っていないので、次回は立ち寄りたいです。
返信する
Re: 乗ってきました (ねこあな)
2007-05-27 22:41:48
おお!
試乗しましたか。
「ポ」というと「9」のイメージがありますが、「ケ」もすっごくカッコいいですね。
「ポ」なんて乗ったことないですが、相当なパワーなんでしょうね。
いよいよやっちゃいますか。逆転満塁サヨナラホームラン。
返信する