美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

2021.10.28

2021年10月28日 23時07分00秒 | 食べたもの(1日)
朝食

・明太フランス
・ちくわ
・すき焼きの残り
・ほうじ茶

間食

・抹茶ラテ

昼食

・あんかけ焼きそば
・おにぎり
・フライドチキン
・フランクフルト
・ほうじ茶

夕食

・とんかつ
・鶏の唐揚げ
・みそ汁
・フルーツジュース


運動教室に行かずに、カフェに行って来た。
とにかく1人になりたくて。
夫の気分とか、様子を気にかけるのがストレスになっていたらしい。
仕事もあるし、気分は晴れたんだか晴れてないんだかって感じだったけど、夫が同じタイミングで出かけたから、1人でお昼になった。
食べたいものかどうかは微妙だけど、夫が何を食べられるかとか考えなくて良いの、むちゃくちゃ楽。

明日から束の間の休息。
ゆっくりできたら良いな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。