美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

2022.3.21

2022年03月21日 23時31分00秒 | 食べたもの(1日)
朝食

・食パン
・ちくわ
・にんじん入り長天+マヨネーズ
・カフェオレ

昼食

・クリームパン
・くるみあんフランス
・チョコパン
・カフェオレ

間食
・ブッセ

夕食

・豚入り水炊き
・鯛めし
・イカと海老の天ぷら
・ほうじ茶


今日は久しぶりの引きこもりデー。
夫は温泉に出かけたけど、私はとにかく誰にも会いたくなくて(字面ほどネガティブじゃないけど、家でのんびりしたかった)。
車用の音楽プレイリストを整理したり、仕事したり、1人気ままに時間を使える・過ごせるって嬉しい。

明日からフルで1週間が始まります。
新年度に向けて、頑張ろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。